2012年11月27日火曜日

クマの紹介


作品展ではこんな子もお待ちしております。展示品です。
今回新たに制作したのではなく、2年ちょっと前の作で、表革をパッドに使ってみたくて試作したら、なんとなく手放せなくなってしまったものです。普段はずっと家のPCの横に鎮座しています。

お店では今はケースの中で座っています。
一声掛けていただければ、出して触って下さって結構ですので、どんどん出してあげてください(笑)

裸んぼで寒々しいので、会期中マフラーでも編んで持っていってあげよう・・・。


ところで、下のメールフォームが思っていたようには使えないものだと、今頃知りました‐‐;;


ttp://homepage3.nifty.com/burg_cafe/ (カフェブルグ)

コソッと(?)載せておきますが、 上記のお店です。
アドレス貼り付けて見るよりも、店名で検索した方が早そう。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. オークションでお世話になりました、今日、ランチで展示に伺い一番小さいこつれかえりました、
    展示の場所は、本町、編み物、テディベアで簡単にどこか出てきました。金曜日のランチ
    今度は友人と参ります、大きなベア、可愛いですね

    返信削除
  2. こんにちは!
    早々にベアをお迎えいただき、ありがとうございました!
    実物を手にして、それでも連れて帰っていただけるのは本当に嬉しいです(/_;)
    メッセージカードも書いてくださっていて、嬉しかったです。
    土日ならお会いして直接お礼が言えたのになあ、と少し残念に思います。
    昨日も1体同じ場所に追加してきましたので、ご友人と「なんか変なのがいる~」となでくりまわしてやってくださいね(笑)

    返信削除