2013年8月10日土曜日

ボタンひとつで!


昨日我が家に新しい電子レンジが届きました。
前に使っていたのが随分と働かなくなり、1週間くらい前からは、何かレンジで温めるのに5回以上温めで回して、やっとそのうち1回は成功というくらい使えなくなっておりました。

昨日帰宅したらレンジの大きな箱が玄関にどかーーんと。

夕食後に開けてみたらこのとおり箱にぎちぎち。出せない!と思っていたら、箱にちゃんと「取り出し方」が書かれていました(笑)



箱から出して中身を取り出していたら、早速猫が走って下見にきました。
昔あった都市伝説の、洗った猫を乾かそうとレンジに入れた。ってのも可能な感じです。

しかし、これってきっと、潔癖性の人が見たら「ヒーーーーーッ」となりそうな画像かと(;^ω^A 

庫内を拭いて、油の焼き切りという作業を済ませ、もういつでも使ってよ状態。
朝あたためで1回だけ使いましたが、時間設定もせず、ボタン押すだけでちょうどいい感じにあっためてくれるなんて、今のレンジってば、感動です。←今更ですか?な反応ですよね。


この後にもダメな家電が後に控えています。
イロイロと快適になるのはまだまだ先になりそうです(´ω`)トホホ…


0 件のコメント:

コメントを投稿