2013年8月28日水曜日

出品しています。

大変ご報告が遅くなりましたが、ヤフオクで先日の写真のベアを出品いたしました。
週末に色々用事があり、当初の予定よりも随分と遅いスタートになりましたが、グリーンの目のもの以外にも、もう1体普通のお顔のベアも出品しています。またお時間がありましたら是非ご覧くださいm(_ _"m)ペコリ

☆←コチラ

終了しました。いつも沢山のウォッチ、アクセスありがとうございますm(__)m


ところで、我が家では先週新しい洗濯機が届きました。
16年以上使ったのの買い替えです。
特に多機能ないいものは買っていないのですが、これがまた、いいんです!
音は静かで汚れは綺麗に落ちるし、脱水もふんわり。
多分、前に使っていたのよりもきっと省エネタイプなんだと思います。
実家の母も結構物持ちがいい方なんですが、そういう人は新しいものを買う度にこうやって感激しているんでしょうね(笑)

あと15年以上使っているものでは、電話と炊飯ジャーなどがあります。
電話は接触が悪いのか?雑音がしたり声が相手に聞こえないことが度々。よくそんなもん使っているなー!と思いもしますが、ちゃんと働くこともあるのでなかなかなのです。
鍋でご飯を炊くことも多いのでお釜は壊れるまで使いそうです。
きっと次の買い替えは電話かな。。。


先週のご近所

ゴミが残念ですが、猫がいました。夏は子ねこが多いですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿