2013年10月15日火曜日

オークション出品中です。


昨晩よりヤフオクに写真のベアを出品しています。
お時間がありましたら、是非ご覧くださいね→☆

終了しました。たくさんのウォッチ、アクセスありがとうございました<(_ _)>


大きな台風が近づいていますね。
関東に上陸とも言われているようですので、皆様、お気をつけくださいね(´・ω・`;)

大阪はさほど大きな事は言われていませんが、我が家では前の台風の強風でベランダの屋根(の波板?)が2枚ほど取れてしまいました。
ダンナが取り付けようとしたものの、屋根まで上らないとできない箇所があり、どこに修理依頼するか検討中・・・に台風が来ました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

うーん、いつまで続く、このプチ不幸(苦笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿