2016年9月11日日曜日

ベア3体追加です


またまたベアをCreemaに出品いたしました。
今公開しているのは先日のコンベンションから帰ってきたベアたちです。
あと大きめの子が2体いるので、こちらも近日中にお披露目したいと思っています。

現在ベア作業はちょっとお休みしていますが、11月に恵比寿三越に置いていただく子たちの制作をそろそろ始めようと、気持ちの切り替えをしております。

もう9月も半ばに近づいてきましたね。
暑い暑いとあえいでいた夏も終わりが見えてきて、あれこれ心機一転頑張りたいと思います。
思っているだけじゃダメだよ、ってハナシですね(;'∀')


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿