2016年12月7日水曜日

来年の話をすると?

クリーマクラフトパーティ


さーて、こればっかりの繰り返しですが・・・
12月になりました!
月が変わったことばかり言っているブログってのもいかがなもんか。

ところで、前にちょこっとここに書いていた、Creemaクラフトパーティというイベントに出展が決まりました。どうしようかと散々悩んで出ることにして、そこからまた随分と悩んだ結果、知人に声掛けをして、3人の共同出展ということになりました!
こちらのリンクにも入っている、Fairy Saddleさんと、以前本町のカフェでニットのイベントをしたときのグループのリーダー(笑)と私の3人です。
先日顔合わせも兼ねて、3人で打ち合わせをしてきました。


pan-chiくんと並んで。

Fairy Saddleのtomo-chiさんは色んなイベントを経験しているだけあって、提案してくださること一つ一つがためになって、本当は私が音頭を取らなければいけないのに、勉強ばっかりさせてもらったミーティングでした。

頼もしい横顔に釘付けの私のひつじ。

私はベアの他に、モヘアや布の小物と、少し光り物を持っていく予定です。
詳細はまたおいおい発表していきますので、楽しみにしていてくださいね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿