2017年3月16日木曜日

色々とご報告

今更ながらの更新ではありますが・・・
1月から2月まで、2つの大きなイベントに参加しておりました。

まずは、インテックス大阪で開かれた、「クリーマクラフトパーティ」
私が出展したうちでは今までで一番大きなイベントで、出展以上にお客さんとして楽しく過ごしてしまいました(苦笑)。
こちらでは3人の共同出展でした。
一人はとてもおしゃれで素敵なベア作家の、Fairy Saddleのtomo-chiさん。
ほんわかとあたたかな雰囲気のベアやわんこ、小物たち。
なんかもう、何かといちいちセンスが良くおしゃれで、羨ましい限りなのです!
今までお迎えしていたtomo-chiさんのベアを連れてこられていたお客様も、すごく素敵な方たちでした。


ああ~、カワイイなぁぁぁ

一人は私の編み物リーダー、ちょとまさん。
こういった大きなイベントは初参加なのと、フルタイムのお仕事をされているので作品は少なめでしたが、原毛から紡いでいるオリジナルの毛糸と、その糸を使った小物を出品されました。
空気を沢山含んでいるので、手を乗せているだけでもふんわりと暖かく、ホントに可愛い糸なのです。ただ、私は常に20から30グラムは糸をダメにしてしまうので、もったいなくて手を出せない糸量で購入は断念しました。
糸に興味のある方は、私でも結構ですので是非お問合せください(とか、勝手に)。
私も手紡ぎ糸、欲しいんです!なので、少なくとも80グラムは紡いでくださいね!リーダー! 


そして、2月16日から20日までうめだ阪急で開催されていた、『テディベアコンベンション』 WEST in うめだ阪急。の18日の1日テーブル出展させていただきました。
全く告知もなかったのにテーブルにお寄りくださった方や、クラフトパーティでヒツジをお迎えくださった方がまたベアを連れて行ってくださったり、ご主人が画家さんだという方が連れて行ってくださったり、ご覧の通りの(笑)寂しいテーブルですが、とても楽しい1日を送ることができました。
簡単ではありますが、この場を借りてお礼申し上げます。




次は7月の有楽町のコンベンションに出展いたします。
そろそろ作成しようと準備を始めているところです。

暫くの間Creemaのショップはベアの販売をお休みいたしますが、その代わりに個人的なシュミのサンキャッチャーを出品しています。
まあまあ個人の販売なのとパーツを集めすぎてしまったところからなので、できるだけリーズナブルな価格で出品いたします。こちらに興味のある方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


9 件のコメント:

  1. 羊さんとベアくんをお迎えした者です。
    podgypodgyさんの子たちはすっきりと洗練されてるのに可愛らしさもあるのが良いです♪
    creemaクラフトパーティーで羊さんをお迎えした時に、次はベアくんを!と心に決めておりました。
    直接お話させていただけて、お迎えも出来て、嬉しい時間を過ごすことができました。
    ありがとうございました‼

    返信削除
    返信
    1. カータン♪さま
      インテックスではヒツジを、更に阪急ではベアをお迎え下さり、
      本当にありがとうございました。
      一度ならず二度もお迎えいただけることは、
      言葉に言い尽くせない喜びです(´;ω;`)

      こちらにコメントもありがとうございます!
      手が遅く、ぼんやりと活動をしている私ですが、
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

      削除
  2. お疲れさまー。リーダーより。

    返信削除
    返信
    1. リーダー、お疲れ様です!
      いつもいつも大変お世話になっております。
      私も今年は編み物にちょっびとだけ復帰します。
      また編み物の相談にも乗ってくださいね!

      削除
    2. こちらこそーー。素敵なコメントありがとうございます。
      毛糸がむばりますっ。
      また楽しくお話ししましょー。
      リーダー 名ばかりより。

      削除
    3. いつもありがとうございます!
      こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシク!!

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. ぽじさん、初めまして、すずと申します。
    先日の恵比寿テディベアフェスでウナカーザさんからぽじさんのベアをお迎えさせていただきました。とても可愛くて気に入っています。
    コンベンションには出展されますか?お会いしてまた作品をお迎えしたいです。
    それではまた。

    返信削除
    返信
    1. すずさん、はじめまして。
      この度は私のベアをお迎えくださり、ありがとうございました。
      <(_ _)><(_ _)>
      ウナカーザさんよりとてもいい方が連れて行ってくださったと
      聞いており、すごく嬉しく思っていました。
      今年の夏のコンベンションには出展いたします!
      もし招待券が必要でしたらお知らせくださいね。
      7月にお会いできるのを楽しみにしています^^

      削除