2017年8月29日火曜日

遅ればせながら

インスタグラム公開しました。

実はもう6年くらい前からアカウントは持っていたのですよね。
当時は写真撮ってる仲間内で話題になっていて、その頃はこうも毎日インスタインスタとメディアで言われるようになるとは。
私も最初は猫の写真を何枚か入れていたのだけれど、何年か前にログインしたら(というか、再ログインがなかなかできなかった!)写真消えてるし、よくわからないことになってるしで放置していました。

でも、ここらで再開してみようかと!(逆に乗り遅れている!!)
まだ花と他少ししか出していませんが、そろそろベアの写真も入れていこうと思っています。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿