2018年7月12日木曜日

テディベアコンベンション2018 ありがとうございました。



昨日の夜に大阪に戻りました。
本年も無事にコンベンションが終了しました。
私のベアを連れて帰って下さった方々、テーブルにお立ち寄りくださった方々、無人島で1週間くらい過ごせそうなほど差し入れもいただきました。2日間楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
また来年も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

会場で見てくださった方もいらっしゃると思いますが、下の写真のベア。
本当はチャリティラッフルに持って行ったのですが、名簿に私の名前がなく箱も準備されておらず、泣く泣く(?)持って帰ってきた子なのです。
次回のブログ更新で、プレゼントとして里親さま募集をいたしますので、もらってあげてもいいよ(笑)、という方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募ください。
どういった方法でご応募を受け付けようか今考えています。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 
1週間ほど東京に居たので、満足がいくまではいきませんが、友人と会ったり家族と出掛けたり、ほどほどうろちょろしていました。
大阪に帰る前日の猛暑の中、上野動物園にも行ってきました!
シャンシャンを見に行ってきたのですが・・・!寄れない!遠い!小さい!立ち止まれない!のオンパレードで、あ、居た!くらいな感じでした。
昔上野でパンダを見た最後は、トントンやユウユウなんかを思う存分見ることができたんですけどねぇ、シャンシャンはそうはいきませんでしたね・・・。



水浴びしたり、羽ばたいたり、結構アクションがあったハシビロコウ。
よく動くからか結構な人手でした。


土中の方々もくいいるように見てきました。
我が家にかつていた、プレーリードッグ。たまらんほど(笑)可愛いです。


家に帰ってきてPCを立ち上げたら、なんか結構大型のシステムのアップデートをされ、 再起動後にはphotoshopで加工した画像を保存することができなくなっていました(なーぜーー?)。
いつも大したレタッチはしていませんが、できないとなるとかなり不便です。うーん・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿