2020年10月21日水曜日

第28回日本テディベア with Friends コンベンションのお知らせです。

 



なんと、我ながら驚く1年以上ぶりの更新です。

それも間近に迫ったテディベアコンベンションのお知らせです。

ここまで更新しないブログで、それも直前に告知をしてもどれだけの方に見ていただけるのか・・・なのですが。


第28回日本テディベア with Friends コンベンション


2020年10月24日(土)・10月25日(日)
東京都立産業貿易センター浜松町館3階・4階

私のテーブルは、4階の3B16 です。

詳しくは、以下のページをご覧ください。

昨年のコンテストで銀賞をいただいたベアも連れていきます。
大き目は興味があるけれどお迎えはねえ、、、という方、是非お手に取ってご覧いただければと思います。


私のテーブルにも消毒のアルコールや除菌ティッシュをご用意いたします。
ティッシュは多めに持っておりますので、あちこち回りたいけれど除菌が心配という方がいらっしゃいましたら余分にお渡しできますので、遠慮なく言ってくださいね。

それでは、コンベンションで皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿