2012年4月28日土曜日

どうにもこうにも


しばらくブログにログインしないでいたら、何故かまったく入ることができなくなってしまいました。
数日アレコレ手をつくしたけれど、さっぱり。
なあなあで呑気な私でも、さすがにイラっと…。

問合せもしてみましたが、連休明けまで待たなければいけないようなので、もういいや~~、と、古巣のbloggerで再出発することにしました。
タイトルもほんの少し変更(笑)

これからボチボチとカスタマイズしたり、ベアの話題で埋めていきたいと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿