2012年5月5日土曜日

キラ~ン☆


先日眼鏡を買ったばかりなのに、またもやひとつ買ってしまいました。
家族が眼鏡を作りに行くのに付き合い近くのJINSに行って一緒に見ていたのですが、まず、驚くほど値段が安~~い。それになんと、に私のようなド近眼用の薄い(でもぶ厚い…)レンズでも追加料金なし(!!!)
で、思わず「会社にも1コ置いとこうかな」と作ってきました。

大体強度の近視の人はほとんど、「昔はうん万円かかった」と言うのです。
私もそのクチですが、今はなんでそんなに安くできるお店があるのでしょうね?

ちなみに、私の大好きなアイウェアのブランドはKATA
以前ここのフレームを買いすごく気に入って、次も絶対KATAで!と思っていたのに、前に買った時から随分と年数が経ってしまった現在は、取り扱っている店舗が全く見当たらないのが残念でたまりません。



0 件のコメント:

コメントを投稿