2012年5月30日水曜日

そろそろ本気出す

とか書くととてもエラソーですが(笑)。
作品展というか発表会?用に、重い重い腰を上げベアを作り始めました。
こちらはニットの服を着せるつもりなので、編みやすさを考えベアは少し大きめ。これ以外でもどんなベアを作ろうかな~、と、色々とバリエーションを考えています。作品の出来や苦労はどうであれ、考えている時のなんて楽しいこと!

困るのは毎日帰宅して家の用事も終えてからベア作りにかかるのですが、作業中いつの間にかうとうとしたり、知らない間に寝てしまったりすることです。
作りたい気持ちはとてもあるのです。頑張って夜更かしすると仕事中寝てしまいそうだし、早起きも私にはまず、ムリ。

時間が足りない!とダンナに言ってみたら、「それは仕事も家の用事もしてるのに、そういうモノ作ろうって思うお前がアカン」とのこと。
なんともまあ、非協力的なご意見だこと(苦笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿