2012年7月4日水曜日

東京で何しよう♪



いつの間にやら前回の更新から半月以上経っていました。
前回のブルーのモヘアで作り出したものは、未だ完成していません。
可哀想に、↑顔(それも未完成)だけで2週間くらい放置されています。

それというのも、週末に東京に帰る準備(心の・笑)が忙しくて忙しくて。
色々と新たに買っているものなどもあります。
デジカメの予備バッテリー、SDカード、スマホのモバイルバッテリーなど、、、考えるともっと揃えるものはあるだろう!とも思うし、週末にちょっと帰るくらいで何をイロイロと、とも思うし。

行きたい所、会いたい人が多過ぎて、週末だけでは全く時間が足りないです。
せめて1ヶ月くらい滞在していたいなぁ、と無理なことを考えたりしています(笑)
なんて、宿のことを考えないでいい分かなり気楽な上京なのです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿