2012年10月14日日曜日

ちょっとそこまで



 

先日用事があり奈良へ行ってきました。
平日ということもあり駅から人がごった返すということはありませんでしたが、東大寺周辺は修学旅行の子どもや観光客でにぎわっていました。

今回は奈良公園周辺には全く用はなかったものの、せっかく(?)奈良に来たのだから鹿を見に行こう!と足をのばしてきました。
大仏殿はもう何回も入っているので、外からちょっと中を見ただけ。
鹿せんべいを買って鹿と触れ合ってきました。

奈良へ行った方ならご存知とは思いますが、ここの鹿はとにかく人に馴れている!
せんべい欲しさにお辞儀もするし、あげずに歩いていると服や体を噛まれたりもします。

大阪に来て良かったことは?と以前友人に聞かれ、「京都・奈良にすぐ行けるとこかな」と答えたところ、「大阪のいいところではない」と言われました(笑)
いやでも、古都が近いのは良いことです。うんうん。


ところで、非常に非常に遅くなりましたが、ベアの追加画像です。
特に変わりばえしないんですが・・・と言われそうですが、も少しピントのあったものを以下に。
ヴィンテージキーの糸をリボンに代え、少しだけグレードアップしました(笑)


 

 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿