2012年10月11日木曜日

出品しました。

やるやると言いながらPCも立ち上げず、毎日早寝をしていました。
先ほど久しぶりにオークションにベアを出品いたしました。
お時間がありましたら、是非コチラをのぞいてやってください。
少し暗くなってから写真を撮ったので、ちょっとボンヤリ(ブレブレ?)した画像になっていまいました。週末あたりにこちらでも追加画像を入れていきたいと思います。

出品は久しぶりなのでちょっと緊張。。。そして最近ベアを作れてもいないので、とても縫い物も恋しいです。
今から言うのも鬼に笑われそうですが・・・来年こそはもっとベアを作りたいと思います!


 
終了しました。たくさんのウォッチ、アクセスありがとうございましたm(__)m



今回のベアは手足はやや細め。背中はいつもよりもストレートで、マズルが少し長く、首はちょっと下を向くようにクタめになっています。
・・・なんて、こんな説明でわかるのかな???

それでは、よろしくお願いいたしますm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿