2013年2月20日水曜日

寝てまうー

今新しいベアを制作中です。
でもこれが、もう1か月以上かかって全然先に進まないのです。
昨日は耳を待ち針留めして終わり。縫う気満々だったのに、気づいたら寝ていました・・・。
最近、「気づくと寝てる」パターンが非常に多いです。週の半分くらいは色々とやりたいことを準備までして、そして寝ている気が(TmT)ウゥゥ・・・
ベアも週末までには仕上げたいけど、どうなることやらです。

オークションにベアを出品するつもりでもいましたが、家の出品物にかまっていたら余力がなくなってしまい断念。
とにかく、先延ばしが多すぎです。。。


そんな、実は時間が余っていないはずなのに、↓こんなの買いました。
私は実はゲームまったくできません。
家のPSやWiiなんて、壊しそうで怖くて電源すら入れられません。

それが、TVCMを見ていたら急に「どうぶつの森」がやってみたくなったのです。
まあ、パッケージ版のソフトが売り切れで、買えてもプレミア価格(-_-;ウーン なので、買えるようになるまでには熱も冷めるかも・・・と思っていたら、偶然夜中(寝て起きた・苦笑)に見たAmazonに定価発見!
思わずソフトと本体を買う運びとなりました(笑)

今のところ子供の指導を受け、最初に家を建てる(まだテント)とこまで進みました。
しかし、もしこんなのにハマってしまったら、益々「仕事行ってる場合じゃないな」になりそうな気がします(爆)







0 件のコメント:

コメントを投稿