2013年4月6日土曜日

勝手に1年記念



昨日、Yahoo!オークションが「ヤフオク!」に変更になっていたことに気がつきました。
多分、変わるっていう告知とかあったんですよね?
皆さん知ってました???

ところで、ブログをこちらに引っ越してきて(約、あくまでも約)1年になりました。

そこで、勝手に1周年記念にプレゼント企画(と言うほど立派でもなく・・・)を思い立ちました。
お送りするのは写真の小さめのベア(立・12cm/座・8.5cm)で、昨年のニット作品展で展示させていただいていたもので、最初はオークションに出品しようかなぁ、、、と考えていた作品です。




























あまり小さめは作らないのですが、小さいベアの楽しさに改めて開眼したものです。
「欲しい!」と思ってくださいましたら、是非ココをクリックして、お名前、ご連絡先のメールアドレス、それとよろしければコメントもお書きのうえご応募ください。もし複数の応募があった場合は抽選とさせていただきますが、希望がお一人、もしくはそれ以下(涙)の場合は言わずもがなですね・・・。


4月10日まで受付をしています。
ご応募お待ちしております!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿