2013年4月12日金曜日

ありがとうございました。とご報告。


先日の(勝手に)1年記念にご応募ありがとうございました。
誰か申し出てくださる方がいるのだろうか・・・と、かなり心配でもありましたが^^;;;想像していたよりも何人もの方にメールをいただき、涙涙涙・・です。
週末に抽選をさせていただきます。ご応募いただいた皆さま、もう少々お待ちくださいませ<m(__)m>


ところで、非常に私事なのですが、この更新が遅れたのにちょっとした理由があります。
まずひとつは花粉症(苦笑)。怒涛の勢いでティッシュがなくなります。鼻がつまって息ができず、眠りが浅く、口で息をするので、朝起きる時には口も舌もカラカラになっています。
そうだ、マスクをして寝ればいいのだ・・・と今頃気づきましたが。
今年はややヒノキの症状が強めですね。でも、人に言われるほど辛くはないです。鬱陶しいけど(笑)

そしてふたつめ。実はこっちがメインだったりします。
今週はじめに生後2ヶ月に満たない(ように見える)保護猫を1匹譲り受け、その世話につきっきりになっています。
まだ600gほどの、小さい猫です。もりもりゴハンを食べて元気に遊んでいますが、うちには先住猫がいるだけに、その健康状態が非常に心配事です。
もう少し大きくならないと健康診断の結果もあまりアテにならないのだとか。検査は月末に来てね。と病院でも言われています。
とにもかくにも、我が家で元気に大きくなって欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿