2013年6月5日水曜日

いつものお久しぶりです。




いつも「あれ書こうか」「これ書こうか」と思いつつ、なかなか更新できずにいました。 
そしたらなんと、いつの間にやらもう6月になってしまっていました!
(なんだかこの展開が繰り返されているような・・・)


子ねこが我が家に来て、約2ヶ月になりました。
毎日毎日生活が猫でいっぱいいっぱいです(笑)

家に来て1ヶ月目くらいの頃、私の不注意から風邪をひかせてしまいました。
先週は目がショボショボで目やにが出ているのが気になり病院に行ってきました。
1週間前にワクチン接種に行ったばかりだったので、本当によく来る患畜さんですね。
で、今回は「結膜炎」だとか。
やんちゃで家を走り回る(爆走・笑)子にはこういうトラブルも多いようです。

最初の頃よりもむやみに人に噛み付かなくなり、甘えたり膝で寝転がったりする時間が多くなってきました。
子ねこで可愛いだけだったのが、どんどん大人猫の可愛らしさが追加されています。
早く大きくなって欲しいなぁ、と思う反面、見た目が大人になってしまうのが少し残念です。勝手なもんですよね(笑)



ところで、今年も7月のテディベアコンベンションの時期にあわせて実家に帰省することにしました。
今年は去年よりも長めに滞在するので、ちょっとゆっくりできそうで楽しみです。
スカイツリーなんてこの先何十年もあるんだから。と親に言われたこともあり、見に行きませんでした。今年もまだ混んでいるだろうし、多分行かないかな。

東京で何しよう。と思うと、今からとてもとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿