2013年6月22日土曜日

ジワジワと

ウトウト・・・


東京へ(遊びに)帰る日が近づいてきました。
昨年よりも長く滞在することにしたので、もうもう楽しみで仕方ありません。


さてさて、最近ベアを作れていません。
何か新しいことを始めると、すぐに猫が来る(!!)
今は寝ていますが、PCを触りだすとノートだろうがデスクトップだろうがキーボードの上に乗って変なメッセージなんかを出してくれたりします。
昨日宅急便の荷造りをしていたら、荷物の袋に入り、プチプチに噛み付いてつぶし、追い払ってもゾンビのごとく蘇り、それはもう大変でした(疲労困憊)

編み物すれば棒に食らいつき、毛糸に飛びつきます。もしミシンとか出したらどうなるんだろう・・・とか思います。

新しいのは暫くガマンするとして、出来上がっているのが少しだけあるので、近々そちらをお披露目したいと思っています。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿