2013年8月2日金曜日

自己完結


8月になりました。
さて、この度のオークションでは沢山のアクセスをいただき、誠にありがとうございました。
カメどころかピッチドロップ並にノロノロですが、次回もよろしくお願いいたしますm(__)m


作るならお盆くらい・・・と思っていましたが、それよりも少し前にクマエンジンかかり出しました。
とは言っても、今進めているのは、子ねこを迎える前に結構いいペースで作ってたのに、猫が来てから全く作れなくなってしまったのの続きなんですが。
パーツはもう少しで縫い終わり。かわいそうに、昨日まで丸い顔だけで箱にしまわれていたところに、やっと耳を付けてあげられました。

耳の毛のカットがなかなか気に入り、「(耳が)可愛くできた!」と喜んでいたら、横でTVを見ていたダンナに、「ひとりで幸せそうでええなぁ」と呆れられてしまいました。
でも、私以外でもベア作っている人って、絶対自分で作って自分で癒されていますよね?(笑)




今日仕事に行ったら待ちに待った(毎週ですがね・・・)お休みです。
明日は悲願(笑)のガス給湯器の取り付け工事です。
日曜日は朝から出掛けたりで、なんだか休みも用事ばっかりなんですが、それでも週末は秒刻みで待ち遠しいのです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿