2013年9月22日日曜日

ポイントゲッター

 
1年ほど前から、クロネコヤマトメンバーズ登録をしています。
通販の指定はヤマトで送ってもらったり、職場から家に荷物を送らなければいけない場合は必ずヤマト運輸で送ったり、セコセコとポイントを貯めてきました。
 
そのポイントが結構貯まったので、早速品物と交換してみました。
ポイントを貯め始めた時から狙っていた、ウォークスルーお菓子BOXという商品です。
これを狙い始めた時はクッキーとバウムクーヘンとどら焼きだったのが、いつの間にか内容が変更されていました。
前から変わったのは知ってたけど、やっぱりちょっと残念です( ノω-、)
ホントはヤマトの焼印の入ったどら焼きが欲しかったんですよね・・・。 

 
現在の箱の中身はフィナンシェとハーブのラスクとマドレーヌに変更になっています。
商品はヤマト運輸の子会社のスワンベーカリーのものだそうです。
この会社の運営目的の主旨は障がい者の雇用、自立支援とのことです。
むむむ、これは心して食べないと。


ああああぁぁ、肝心のマークが!

 
特にフィナンシェはしっとりしていてとても美味しかったです。
でも、このマークの入ったマドレーヌは、ちょっともったいなくてまだ眺めてばっかりです(笑)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿