2013年10月13日日曜日

行きたかった京都


昨日と今日と、京都でテディベアフェスティバルが開催されていましたね。
私は用事があったので京都まで行けず、とても残念でした(TωT)ウルウル
行きたかったなぁぁぁー。
残念なので、次の大阪のコンベンションを楽しみに待つことにします・・・。


ところで、本日か明日に写真のクマをヤフオクに出品いたします。
生地はラティニティアルパカ。
色々なモヘアを使っていると、なんとなくこれは使いづらいなぁ、とか、色も風合いもすごく気に入ったのに全然思ったとおりに出来なかった!なんていうのに結構当たるのですが、これは生地感も出来上がり感もかなりお気に入りな素材です(非常に個人的な感想ですが・汗)。


明日は祝日でお休みです。
嬉しくって今日は寝られず、せっかくの休みを1日無駄にしそう(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。9月の手作りフェスでお会いしたくま屋です。
    京都へは出展していなかったのですが、土曜日遊びに行ってきました。
    はじめて京都フェスをみたのですが、ヒッピーココさん以外は閑散としていて、規模がちいさくておどろきました。
    もしかして、お会いできるかな?けど、わたしお会いしてわかるかしら?って思っておりましたが、残念でした。
    また、どこかのイベントでお会いしましょう。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます^^
    私は去年と今年と京都へ行けませんでしたが、なんだか、年々閑散としてきているようですね・・・。
    近くは来年阪急百貨店で協会のコンベンションが開催されます。
    今年行きましたが、こじんまりとしている割には盛り沢山なイベントでしたよ^^
    tomo-chiさん、一度しかお会いしていませんがとても素敵な方でしたので、次に見かけたら私は絶対にわかると思います(*⌒∇⌒*)

    返信削除