2013年10月21日月曜日

ムーブメント


試作品の作成途中。
腕、脚、胴をまだ閉じていません。それに鼻の刺繍も、スタッフィングも、あちこちが何かとユルユルです。
モヘアを無駄にしてしまうので、本当はここで仕上げといかないといけませんよね。。。


日曜日は天王寺に出掛けてきました。
人に会いに娘と動物園まで行ったのですが、雨がざざ降りで園内に入らず。通天閣も待ち時間が長く入らず、結局その周辺をウロウロして、人と別れた後はあべのハルカスを「おっきいね~」と横目で見つつ、ABCクラフトへ買い物に行ってしまいました。
天王寺のABCはあべのキューズモールにあるからなのか?の大盛況でした。
商品を選んでいる人ばかりでなく、店内の至るところで講習が行われ、手づくりな人々であふれていました。

今巷では手づくりが流行っているとは聞きますが、手づくりイベントが増えたかな、というくらいで私はそれほど実感をしたことがありませんでした。
でもほんと、あの空間ではとってもとっても流行っているように感じました!(っ´∀`c)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿