2013年10月30日水曜日

一期一会


写真の素朴〜な顔のベアですが、少しだけ個性的なパーツがあります。
それはガタガタしているグラスアイです。

実はこれはグラスアイではなく、メタルのポストにカットガラス(本当はカットではなく型で成形した感じ)が付いていて、数年前に海外のビンテージものを扱っているサプライヤーさんから、用途はわからないけれどユニークなパーツ(笑)と聞いて購入したものです。
ちょっと見て、「ベアの目に使いたい!」と一目惚れ。私自身はとっても気に入っているものです。




ところで、先日職場の近くでGoogleストリートビューの車が走っているのを見ました!
目撃したという話は時々聞きますが、ホントに街中を走っているんですねぇ。
ネットで散々見た車ですが、見たとおり、ルーフに青いボールみたいのを乗せていました。


ま、これと言ってスゴイことではないんですけどね(; ̄ー ̄川 

0 件のコメント:

コメントを投稿