2013年12月28日土曜日

こんな年末年始


昨日は仕事納めでした。
だというのに、未だ年末気分になりません。
お正月って本当に我が家にも来るんでしょうか(笑)

年始は1月4日から出勤です。この日が休めれば長い冬休みだったので本当は休みたかったのですが、どうしてもやらなければいけないことができてしまった為仕方なく・・・


2014年年始は!
Apple StoreへLucky Bagを買いに行こうかな〜、と3割くらい本気でダンナに言ってみたら、「それは主婦の仕事ちゃう」と思いっきり反対されました。
どうもこの福袋を手に入れるには前日夕方からお店に並ばないといけないようで、言われるまでもなく私の気持ち的に無理だな、、、と。


来年を考えるまでもなく、まだ大イベントの大掃除が残っています。
毎年暖かいうちに終えておいたらラクなのになぁ、と思っているのですが、毎年思うだけですね (*´-ω-`)・・・フゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿