2014年2月1日土曜日

美味しい美味しい


早いもので、もう1月が終わってしまいました。
勤務先の決算、棚卸し、来期についてなど、毎日バタバタと忙しかったので、余計にあっという間な感じがありました。きっと世の中でも同じように感じていた方も多かったのではないかと思います。


昨日は編み物を習っていた時のメンバーとの遅い新年会に参加してきました。
お店は沖縄料理。実は人生初で、少し「大丈夫かな?」と思わないでもありました。
個人的には、ソーキそば、ヤギ、ゴーヤのイメージ(笑)
行ってみたら、ゴーヤは美味しい、海ぶどうはもちろん、もずくの天ぷらも島らっきょうもお酒も、他に出たものもみんな美味しくて、初めてでもう大好きになりました。

しかし、しかしですよ。
人が作ってくれた料理って、ほとんどなんでも美味しいですよね?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿