2014年8月3日日曜日

地獄だった我が家

ボサボサボサ…

早いものでもう8月になりました。
お盆休みが先に控えていますが、それが終われば仕事が忙しくなってくると思うと今からげんなりしてしまいます。。。


色々遅まきながら、東京から戻って来てベアの作業を昨日より再開しました。
今まで全くモヘアに触る気が起こらず、コンベンション会場で購入したモヘアは、出して見てはしまい、を繰り返していました。
それというのも、家がもうとんでもなく暑いんです。

今年は昨日までエアコンをつけていませんでした。
それというのも(×2)エアコン掃除をしておらず、下手に動かすと毒の空気をまき散らしそうで怖くてスイッチを入れられなかったからなのです・・・。
それがやっと昨日業者さんにお掃除に来てもらい、「水は艶やかな黒」と言われるほどにたまった汚れを落とし(; ̄ー ̄川 アセアセ・・綺麗になったエアコンを使えるようになりました。



作りかけの写真の子ですが、編み物を忘れないうちに服を編もうと思って作り始めたので、多分、完成は冬頃になりそうです。うーーー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿