2014年8月24日日曜日

ヤフオクに出品します。

珍しく本日2度目の更新です。
 
近々ヤフオクにベアを3、4体出品を予定しています。
本当は今日写真を撮ろうと思っていたのだけれど、気がつけば夕方に・・・。
暗いし、ミニスタジオを出すとすぐに猫に場を占領されてしまうので、明日以降の明るい時間にでも撮ろうかな、と(でも撮る時間あるのか?!と思わないでもないです)。
 
特に凝ったベアもご披露できず申し訳ありませんが、またこちらでもお知らせさせていただきますので、よろしかったら見てやってください。



写真の子は大きさ約16~7cmほど。
この位置↑がいちばん気に入っている角度です(笑)
グラスアイは気に入ってよく購入している東欧の作家さんのものです。
ただ、個性的な目が多く私のスタンダードなベアにはなかなか雰囲気が合わなくて、かなりの数の目玉が持ち腐れています。

いつか独特な目玉を着けても、「まるで違和感ナシ!」なんてベアも作ってみたいものです。


 
 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿