2014年9月12日金曜日

待ちきれない3連休


次の月曜日が祝日なので、明日から3連休です。
色々としたいことも、あちこち行きたいところもいっぱいありますが、結局は何も出来ずに終わってしまいそうな気もします。。。


写真はやっと出来上がったクマ。
普段よりも少し足を短く丸めにしてみました(ビミョーーー)
首には使っていない猫の首輪を。
首輪、いいですね。こんなのも自分で作れるといいのだけれど。
そして大きい子の隣には、編みかけのカーディガンを無理やり着せられた、以前顔だけ出したクマ。
意外とカーディガンいける!かも?!ノロノロではありますが、似合うものを頑張って編みたいと思います!

8 件のコメント:

  1. おはようございます どちらもめっちゃかわいい!そして大きい子 すごく心惹かれます~
    さわってみたいいいいい
    なんて すみません いいお休みを! 

    返信削除
  2. ふかふかでなかなかぬいぐるみらしい子になりました^^
    暑い季節だったら、膝に置いておいたら地獄かと(笑)
    まだどんな子を出すか決めていないのですが、来月京ベアというお店で
    コンテスト受賞作品展示(色んな作家さんの素晴らしい作品が沢山です!)と、
    その他少し出品できる場所をいただきました。
    こちらでも後日お知らせしますが、もしお時間がありましたら是非お越し下さいね^^

    返信削除
  3. おおそうなんですね 京ベアさんは先々週仕事で京都に行った帰りに寄りましたし 来月の
    京都のフェスの帰りにもよる予定です(HANSAのバーゲンがあるらしいのとコンテスト作品をみるために~) できれば そのふかふかのこオーダー御願いしたいくらいです~ではでは また!

    返信削除
    返信
    1. オーダーお受けします!と言えたらいいんですが、なかなかそのご期待に応えられそうな自信がなく・・・(涙)
      京都フェス行かれるんですか!実は私もお手伝いとして初日は会場におります。
      もし気づいたら声かけてくださいね!

      削除
  4. こんばんは~ 京都フェス 初日に会場におられるんですね!私も不測の事態がないかぎり
    初日にお邪魔する予定です!目印にニットカフェのときに連れ帰った一番小さいアルパカの子
    つれていこうかしらん......なんて。 ほんとぜひおめにかかりたいです~

    返信削除
    返信
    1. 初日は朝から昼過ぎしばらく会場におります。
      もしも、もしも差し支えなければ、右のメールフォームよりごメルアドを
      教えていただければ、こちらから折り返しご連絡させていただきます。
      何かお礼でも!ともずっと思っていましたし。
      いえ、あくまでも差し支えなければです^^;;;

      削除
  5. ありがとうございます~ メールフォームにメルアドをいれて送信したのですが
    どうも 届いていないような気がします......すみません

    返信削除
  6. コメントを承認制に変更しましたので、こちらに書いていただいてもよろしいでしょうか?
    もちろん、確認後は公開せず削除しますので!

    返信削除