2014年9月3日水曜日

完成品は?


少しだけだけれど、いくつかベアが完成しているにもかかわらず、出来上がりの写真を撮り忘れ、途中経過ばっかり出しているこのブログ・・・。



今作っているのは、完成すれば40センチちょっとになりそうな少し大きめな子です。
頭をひっくり返して写真を撮ると、何故か顔偏差値が上がります。不思議ですね~。
手足を肉球仕様にしたいのでやや時間がかかりそうですが、ここでお披露目できるよう頑張ります!(ง •̀ω•́)ง✧


4 件のコメント:

  1. こんばんは~少し涼しくなったと思ったらまた暑くなって体調等くずされてませんか?
    そして このベアちゃん楽しみです! うちにいるぽじさんの子で一番大きい子くらいかなあ.....
    ぜひぜひ できあがったらお写真アップしてくださいね

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!コメントありがとうございます。
      最近暑くなったり涼しくなったりで忙しいですよね。
      こちらのベアは多分、今までオークションに出したりしていた子より大きめだと思います。
      まだどこに出すか決めていませんが、どこかイベントに行かせるつもりでいます。
      完成したらこちらで大きさがわかるものと並べて撮ってお披露目しますので、
      見比べてやってくださいね^^

      削除
    2. ぜひぜひ よろしくお願いします。ニットカフェでまたお目見えでも
      うれしいです

      削除
    3. ニットカフェいいですね!
      機会があれば参加したいです。
      でも、私が編み物落第生すぎて、出展者としてはもう絶対に無理かと(涙)

      削除