2014年9月26日金曜日

ゴールまぢか

 
やっとクマできた!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
と見せかけて・・・

 
 
実はまだ仮止めまくりです。
スタッフィングもかなり簡単でやわやわ。
作業は相変わらず牛の歩みで、やっぱりなかなか出来上がりがアップできないブログです。
明日の晩には完成させられるかな。。。
 
 
先日家に届いた協会の会報に、私のベアと私の写真が載っておりました。
クマは結構、おっとこ前~に撮っていただいてましたが、もう、私の姿が目も当てられない(涙)
でもいいんです。だって主役は私ではなくクマなんですから(´;ω;`)ウー
  

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿