2014年9月24日水曜日

月末が押し迫ってまいりました。

グッタリ・・・

先日追加オーダーした生地が先週末届き、ようやくパーツ全て縫い終わりました。
連休も祝日もあって結構時間はあったはずなのですが、完成せず・・・。
早く仕上げてしまいたい気持ちだけはいっぱいです。
うーん、次の週末には完成させたいです。

 
地を待っている間こんな子も作っていました。
ちょっと写真が小さくて分かりづらいけど、正面から見るとポンチなのに、横から見ると龍の目(?)みたいにギョロリとした面白いグラスアイです。
何故か写真では顔が困っていますが、実際はいつもの「笑い顔」のクマです。
これは爪の刺繍を入れて完成の予定。
 
 
2014年10月6日(月)~11月6日(木)の日程で、京ベア 新京極店さんでコンテスト受賞作品の展示と、他にもベアを並べていただけるようで、それに向けていくつかベアを作っています。
そろそろどのクマを送り出すか決定しないといけないんだけどなぁ・・・どれがいいと思う?
なんて、毎日ベアには特別興味のない家族に聞いてばかりです(苦笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿