2014年10月26日日曜日

ここ最近は・・・。

年内にあと一つイベントに参加させていただくつもりでいましたが、エントリーに締切があるのをすっかり忘れていて、気がつけば期限を1週間ほど過ぎていました。

あー、残念。だけどなんだか開放感(笑)

急に自由の身になったような気になり、のんびりと編み物の本を眺めたり、モヘアの整理や台地がヨワヨワで制作を見送っていた生地に接着芯を貼ったりしていました。


したい事や行きたい所は山のよう。
仕事の日以外は1日48時間くらいあるといいのに。といつも思っています。








時間があると、聴いているのは昔の曲ばかり。
今流行っている音楽も知ってはいるものの、なかなかCDとかまで買おうという気になりません。
ちなみに私は音楽のダウンロード購入好かん派(笑)です。
CDだってデジタルデータなので急に再生できなくなる可能性大ですが、好きな曲は「形」あるもので欲しいです。やっぱり、まだまだアナログなんですね〜(-▽-)

0 件のコメント:

コメントを投稿