2014年12月13日土曜日

またもや


ほぼ定型文化していますが、、、
12月になりました!

12月に入ってから2週間近く経っておりますが・・・。


このところベアが作れていません。
それというのも今まで出したりしまったりを繰り返していたミシンを決まった位置に設置し、それに合わせベアの材料や裁縫道具などなどを同じ場所にまとめ出し、これがどうにもこうにもなかなか片付かずなのです(涙)
年内には綺麗にし、お正月休みからはベアを作り始めたいと思っています。
とか、大掃除もすっ飛ばし来年の話しとかしてるし。


今真剣に考えているのは、来年の有楽町のコンベンションに出展どうしようかということ。ま、毎年家では言っていて、毎年見送っているんですけどねー。
今年は例年よりもちょっと真剣です。もし出展できるようだったら、報告させていただきますm(*_ _)m 


最近は息子ちゃんからもらったポケモンで遊んでいます。
生まれて初めてポケモンをしてみたので、まーーー、色々種類やら技やら相性やらあって、覚えきらん!のです。
よくもこんな複雑なゲームを子供がやっているなぁ、と感心しきりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿