2014年12月28日日曜日

年末って気がしない

某号泣議員風ポーズとか・・・

この期に及んでです。
いったい今日は12月の何日だっていうんでしょう・・・。

さて、先日クリスマスイベントに出品していたベアは、残念ながら新宿でお迎えしてもらえず家に帰ってきました。
今年最後の編み物教室に伺った時に先生と、「早めにヤフオクとか出しとかないとクリスマスシーズンを逃してしまう!」なんて言ってましたが、もともとお気に入りの子だったのもあり、写真を撮っていたら段々と期限がない中バタバタとオクに出すのはクマが可哀想な気がして、私がオクに出品当初よりずっとご支持くださっている方に(勝手に)贈らせていただくことにしました。

選んでもらったクマなわけではないので、気に入ってもらえなかったら申し訳ないなぁ。。。と不安もありましたが、とっても温かく迎えてくださったようで、とても嬉しかったです。


家にいる時は毛などが着かないように、猫が触れない場所に作品を置いてあるのですが、行った先は猫どころか、色々な動物が身近に居るお宅のようです。
生き物好きな私(噛まない限りはウシャウシャ言いながら結構何でも触りに行きます。でも、一部の虫はちょっとダメです・・・)のクマだから、きっとそんな環境は幸せなはず。

私信となり恐縮ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

山奥で家族と動物の楽園創ってます



やっとこさ、カーディガンが編めました!
でも、はいで貰ったり、ボタンつけてもらったり、スチームあてて貰ったり、悲しいほどに(笑)先生の作品となってしまっております。
ちゃんと自分の手で最後までカーデを仕上げて、またお披露目させていただきます~。
普段裸んぼな私のクマですが、こんなカッコの子の服をたまに脱がすと、ものすごく寒そう((゚Д゚;))に見えるのが不思議です。
犬の服の大多数もきっとそんな感じなのかも?(笑)


先週の金曜日で仕事を終わりたかったのに、する事がイロイロあり、結局明日が仕事納めとなりました。休みたいなぁ~~~。

全然更新しないブログなのに、毎日少数でもご訪問くださっている方がいらっしゃって、とても嬉しく思っています。本当にありがとうございます。
年内は最低でも1回は更新するつもりです。
ではではm(。-_-。)m


0 件のコメント:

コメントを投稿