2015年2月7日土曜日

オークション出品中です。



特に告知無く始めてしまいましたが、現在ヤフオクにベアを3体出品中です。

多分、この後も少し続けて出品させていただくと思います。
それというのも今手元に結構ベアの数があるからなのです。
元々多産でないのが当たり前になっていることもあり、クマが3体でも揃おうものならすっかり安心してしまい、手が完全に止まってしまうのです(苦笑)
そんな私の手元に現在クマは10体ほど、家でズラリと並んでいます。
もう満腹で満足しきっちゃって、新しい子を作る気が起きない∑(=゚ω゚=;)
ということに今更改めて気がつきました。

むむむ、、、結局私がクマを作れないのは、時間がないからじゃーないのよね・・・(_ _|||)


ただ今テディベア10-30cmと30-50cmに全部で3体おりますので、どんなのかな?と思っていただけましたら、是非ご覧下さいm(_ _"m)ペコリ ペコリ(o_ _)o))

いやまあしかし、私のオクの説明ってホント、アイソがないよねー、っていつも思って書いて読んでいます。
一応、自覚しているんです(恥)

0 件のコメント:

コメントを投稿