2015年2月4日水曜日

頑張れ、私!

月曜日に7月のテディベアコンベンションの申込み用紙が届きました。
色々手続きをしないと出展はできませんが・・・いよいよですね!
あと半年も時間がないので、今までの経験で言うとあっという間にその日は来ます(笑)
ぼけーっと猫を見ている時間を減らし、ぎゅぎゅっと詰まった実りある時間を送らないと!と思っています。(思っているだけとも・・・)


ところで先日、人にお渡しするのに文房具を買いました。
ついで買いで自分の分も(笑)
私には猫バージョンのネコメモリ、お渡し分は犬のイヌメモリ。
定規の目盛が年齢になっていて、センチの下にその数に相当する猫や犬のおおよその年齢が書かれています。
長いようで短いペットの一生。できるだけ伸びやかに過ごさせてあげたいものです。






0 件のコメント:

コメントを投稿