2015年5月6日水曜日

ひきこもりむし



本日でGWも終わりです。
皆様は楽しい休日を過ごせましたでしょうか。
私は土曜日からお休みでしたが、こんなに長いこと家で過ごせる機会も年に何回かなので、気合を入れて(笑)家にこもっていました。

家の用事と猫の世話をする以外はせいぜい買い物に出るくらい。
ほとんどケーブルテレビ見て、クマ作りに精を出していました。

休み中の作りおさめとなりそうなのが上の写真のベア。ストレートモヘアで口の周りの毛を刈り込んで、耳は小さめをつけてみたら、少し犬のような??ナゾ?な動物になりました。
目の上の白は綿を乗せてあるだけなのだけれど、ここはどうしようかと考え中です。


ところで、現在ヤフオクにクマを出品しています。
本日夜終了なので、ホントに今更~?なんですけどね・・・。
以前カーディガンを編んで、やっと自前が編めたので出品した、「暑そう」な子ともう1体出しています。
ニットのカーディガンはもう季節外れなので、お届けは脱がせておいた方がいいのかな(汗)と思っています(゚A゚;)アツー

0 件のコメント:

コメントを投稿