2015年7月16日木曜日

嵐に追われて

いよいよ今晩より東京に向かいます。
荷造りが思ったようにはかどらず、本日発送となってしまいました。台風来てるけど明日届かなかったらどうしよう・・・・・・・

今までこういうイベントに出展したことがなく、クマを完全になめていました。
これくらいの箱があれば全部収まるはず!と思っていたら、全然ダメで!
思った以上にそれぞれがかさばって、ダンボールに入れきらなかった大きめの40センチちょっとと30センチくらいの子たちを小さめのスーツケースに入れたら、それだけでスペースの半分くらいを占めてしまって愕然としました。
服みたいにギュウギュウ詰め込めないのがネックですねー。

ところで、あれやこれやと無駄に四苦八苦していたら、写真をきちんと撮るのを忘れてしまいました(/_;)
前に夜に少し撮ったのだけでもアップしますが、やっぱり荒すぎです(-_-;)



こちらはチャリティラッフルに出る子。

今日は(今日も)仕事行きたくないよーーー、と朝イヤイヤ家を出たら、進行方向に大きな虹が出ていてなんだかとても気持ちが晴れてきました。
いつもよりも随分と低い位置で出ていたので見えにくいんですが、駅まで車で送ってくれた旦那に「すごい!太い!大きい!低い!」と単語で感激を連発してしまいました。

ところで、虹を見ると大概の人が嬉しそうにしますよね。不思議です(笑)

太いんです!見える?

0 件のコメント:

コメントを投稿