2015年7月21日火曜日

コンベンション終了。ありがとうございました。


まだ実家に寄生...もとい、帰省しています。

コンベンション2日間無事に終了しました。
沢山の方々に声をかけていただき、ブログ、オークション見てますなどお聞きしとても嬉しかったです。ありがとうございました。
今まで見るだけの立場だったのが今回初めて出展をさせていただき、協会の方々の様々なご苦労というか、イベントをスムーズに進めてくださった企画・進行をとても有難く思いました。
来年もこの会場で皆様にお会いできることを楽しみにしています。
出られれば。なんですけどね(苦笑)

今回のコンベンションで私のテーブルにお立ち寄りくださった方々に、特にご好評いただいたのがこの写真の2体。
沢山抱っこしてもらって、ぬいぐるみ冥利に尽きたと思います。
重ね重ねありがとうございました。。( ;∀;)


今回持ってきたタブレット用のマイクロUSB→USBアダプタを忘れ、デジカメ画像を取り込めないため、昨日まで撮った写真が見れず(-_-;)な状態です。

実は猫の写真くらいしかないんですけど(笑)、あれやこれやはまた後日・・・。

2 件のコメント:

  1. こんばんは コンベンションお疲れ様でした! チケットお送りいただいたのにそして 行こう!とおもっていたのにまさかの頸椎ヘルニアと歯茎の化膿で断念! そして はがきに書ききれなかったのですが.....もしコンベンションに連れて行かれた子で また連れ帰ってこられた子でお譲り頂けるような子たちがいたらまた
    お写真みせていただければと思っています。 よろしく御願い申し上げます。

    返信削除
  2. こんばんは!お手紙どうもありがとうございましたm(__)m
    大阪に戻って読ませていただきましたが、こちらからお返事がまだでごめんなさい。
    この暑い中具合が悪いと本当に辛そうですね・・・(/_;) お大事にしてくださいね。。。
    連れて行ったのはいつもどおりのベアばっかりなんですが、またこちらでも紹介させてもらおうと思っていますので、よろしくお願いいたします。

    返信削除