2015年7月27日月曜日

コンテストに出ていたんです。が!


前にも書きましたが、実は今回もコンテストにエントリーしておりまして・・・
来場してくれた友人にも、「ベアじゃないからわからない!」と怒られましたが、クマではない、こんな小さな小さな作品を出品しました。

出来も大きさも非常に小品でコンテスト会場で「見劣りしかしない!」存在ではありましたが、私的には結構気に入っております(おおお、恥ずかしげもなくよくも!)。
写真ではよくわからないうえにアイディアも陳腐ですが、胴体の下の方の毛をぐるりと刈り、そこから伸びた毛糸で編み物をしております。

本当はもっとダレた体に邪悪な目つきのものが作りたかったのですが、ホドホドにラブリー路線で止まってしまいました。ここらへんは残念なポイント。
この残念があったからこそ、もっと頑張ってこのテの動物をまた作ってみたいと思っています。


コンテストエントリーは2回で終わりにしようと思っていました。
でも、でも、会場でお話をした他の作家さんに、「コンテスト作品は作りたいものを自由に作れるから楽しい!」と言われ、確かに、私もコンテストに出そうと思わなければ、ダレた邪悪な羊を作りたいとは思わなかったのに気付き、今は来年はエントリーどうしようと少し揺れています(笑)


ところで、今回のコンベンションで家に帰ってきたベア達を、今後手作りサイトかショップでお披露目していきたいと思っております。
双方とも一長一短でどちらにしようか迷っているところなのですが、またどこかに公開しましたらお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


う、上と同じようなポーズでスミマセン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿