2015年10月29日木曜日

白の次は

赤い子ができました!
おめでたいですよね?

ここ1ヵ月ほどでできたのはこの3体。
(まだ爪刺繍が終わってないから、完成ではないんだけどなー)
仕事が変われば時間に余裕ができて、もっとベア仕事がサクサク進むはず!
な~んて言っていたのだけれど、あんまりペースは変わりません。

なんとかならないか、この手の遅さ。


ずっとヤフオクに出そう出そうと思っていたクマが、まだまだ出そびれています。
来月の仕事のシフトが決まったらそろそろ動き出したい!のです。←シフトはなんとなく区切り的に(笑)
気持ち的には年内くらいでオークションは卒業したいなぁ、と思っています。

でも、ここに来て下さるみなさんは、私の予定はあくまで未定だって、知っていらっしゃいますよね(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿