2015年10月20日火曜日

しろいくま

ようやくWEBショップにチビベアたちを2点アップしました。
以前にもこちらで写真を出しているので、特に目新しさはありませんが、よかったらご覧くださいね。→

まだ出したい子は4体ほど残っています。ゆっくりですが、頑張りたいと思います(汗)


最近はとりあえず行くあてのないクマをゆるゆると作り溜めるようにしています。
直近で出来たというか、あと爪刺繍と飾りを残すのみとなっているのが下の白いクマ(決してシロクマではないのです!)と、画像が切れてしまってますが、横に写っている小さいの(完成)です。

このところ、小さめのクマ作りにはまってきています。
10センチ前後の子を作るためにモヘアも買い足しました。到着がとても楽しみなのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿