2016年5月6日金曜日

スワロフスキー



あー、完成まで長かった~。

1週間以上制作に時間がかかったと思われるちびっこが、本日出来上がりました!
全長9センチなのでミニチュアとまでは言えませんが、小さな小さな子です。
完成が嬉しくて(嬉しがりなもんで)、首にはイヤリングにでもしようと思っていたスワロを着けてあげました。写真ではいまいちわからないけれど、やっぱりスワロのクリスタルはとても綺麗ですよね。

あと1体仕上がったら(また1週間はかかるのかな・・・)、コンベンション前にCreemaで販売も始めようと思っております。
こちらで先にお披露目いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ところでスワロフスキーといえば、我が家でこれでもかというほど窓辺に吊っているサンキャッチャー。
休みでちょっと時間があった時に、クリスタルではないアクリルのボールなど、箱にゴロゴロとしまっていたシャンデリアパーツを、サンキャッチャーに仕上げました。
適当にチョチョチョイと作ったので、ワイヤーのカットのいい加減さには目をつぶってください((+_+))

写真右下のボールがスワロの30㎜、右上はアクリルの30㎜なのですが、やっぱり本体からして全然輝きが違う!
それに虹の出方もスワロに比べてアクリルはシャープさがないのですよ。尾を引くようなやわらか~い光で、それはそれで綺麗なんですけどね。好みの問題かな?

これからもっともっと光が窓から差し込む季節がやってきます。
ささやかなことではありますが、本当に楽しみなのです(*^▽^*)

後ろのすだれがなんとも・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿