2016年6月21日火曜日

小さいけどそれほど小さくない子たち!


早くも6月も後半に突入していました。
私のペースは相も変わらずのんびり。というか、だらり。

来月末に迫ってきたテディベアコンベンションですが、招待券をお送りするお約束をしている方には、今月中に郵送いたします。
「そんなこと聞いてないよ!」という、招待券ご希望の方がいらっしゃいましたらお送りいたしますので、右のメッセージ欄からお知らせください。


今作っているのは12センチくらいのちびっこ。
あれ、10センチ以下の子を作っるはずだったのでは…?と我ながら思ったりも。

そろそろ東京に帰るチケットを取らなければいけないし、ディスプレイを考えたりカード作ったりしなければだし。
考えれば考えるほどあれもこれもしなくちゃと、意外に忙しいような気がしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿