2016年8月4日木曜日

テディベアコンベンション終了。ありがとうございました。


昨日夜大阪に戻ってきました。
本日はもともと仕事はお休みを取っていたのと、あまりの暑さにどこにも出掛けず家でのんびり。
1週間近くも実家で甘やかされダラダラしていたので、明日からちゃんと仕事に行けるのか心配です。

コンベンション会場から荷物は送っていたので、ベアたちは私よりも一足早く帰宅しており、本日窮屈な箱から出してあげました。

今年も沢山の方々がテーブルに寄って下さり、沢山お話しなどさせていただきました。
ベアをお迎えくださった方、「可愛い」と笑顔を見せてくださった方、本当に幸せな2日間でした。
また来年も出展できるといいなぁ。と思っています。
そして、今回家に帰って来た子たちはまたおいおいCreemaでお披露目しますので、ご覧いただけると嬉しいです。

次は9月より作品展の予定があるので、その子たちの作成にかかりたいと思っています。
全部新作を出したいので、今から相当に気合を入れて頑張らねばε-(`・ω・´)


上の写真は8月1日に実家から見た空模様。
マグリットの雲の色みたいだ!と思ってスマホで撮ってみたけれど、そ、そうでもなかったかな・・・。
下のは昨日の新幹線の富士山を少し過ぎたあたり(多分)、雲がすごく低い位置に「浮いて」綺麗だったのでこれもスマホで・・・・・・・。うーん。

空の色などは撮影時にフィルターを使って、「おおおおお」なんて仕上がりになることもあるけれど、やっぱり生で見るのとは感動が違いますね。


あらららら、なんだかクマネタではない写真だけですね。今回ってば。

0 件のコメント:

コメントを投稿