2016年9月2日金曜日

作品展のお知らせとお詫びと言い訳


またまたお久しぶりです。

今回は昨年作品を置いていただいた、博多阪急テディベアーズクラブでの作品展のお知らせです。
当初9月1日(昨日ですね・・・)開始予定だったのですが、遅れまして、9月4日からの公開となりました。
お問合せをいただいていた方もいらっしゃったようで、大変申し訳ありません。

8月は東京に帰っていたのと、お盆のお墓参りのために休みを取っていたことから、その他の自分の自由になる休みが非常に少なく、おまけに家に居られる日では連休がなく、あっぷあっぷな毎日を送っておりました。
更に更に月末には祖父が急逝し、少しの間長野県へ行っておりました。
言い訳ばっかり(-_-;)ですが、そんなわけで8月中に作品を送ることができず、テディベアーズクラブの方々にも多大なご迷惑をお掛けしてしまいました(ノД`)・゜・。
重ね重ね大変申し訳ありませんでした・・・。


ところで、今回お送りできたのは上の写真の5体です。
いつもでしょ?と言われそうですが、はだかんぼ系です。
そしてヒツジ。グラスアイには私のお気に入りの海外の作家さん作のものを使っています。横長でなくて丸なのが少し残念だけど、なかなか可愛い目なのです。


ともあれ、9月4日から10月4日までお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

目が離れた動物は大好きです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿