2016年10月4日火曜日

気合だ!


もう幾日も過ぎてしまいましたが、10月になりました!
朝はNHKドラマの「とと姉ちゃん」が終了し、新しく「べっぴんさん」が始まりましたね。
人がお裁縫をしている姿を見るのはとても楽しいもの。(とか言いつつ、私はカーネーションは見てていなかったのですよ)
今回も毎日朝のドラマが楽しみになりそう。

ところで、今週中にまたCreemaにベア追加を予定しています。
上の写真の子とゴールドの毛の35センチくらいの大き目の子です。
またこちらでお知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

11月は東京でのイベントにベアを出品を予定していまして、仕事の合間を見て今月より制作を始めました。
東京ではやっぱりスタンダードな子を見てもらいたいなあと思っています。


もうね、もうね、意に反して気分的に仕事が忙しい毎日なのです(´;ω;`)ウッ…
夜もすぐに眠くなってしまって(これもあって時間がなくなってしまうー)、どんどん日にちが過ぎていきます。
これからは眠くなったら顔を洗ってでも起き続けないと・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. こんにちは〜。
    creamaさんを覗いたらベアが追加されていて嬉しくてコメントしに来ました*\(^o^)/*
    こちらのスイレンの鮮やかな色に魅せられ家ではベアちゃんの可愛さに癒されておりますw
    出品中の子も気になっているんですが、ぽじさん、とってもお忙しそうなのに恵比寿に出品されるんですね。とってもとっても楽しみにしています!
    忙しさのプレッシャーになったら、ごめんなさい。ぽじさんのペースでベア製作ガンバってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. りすらんさん
      コメントありがとうございました!
      写真が足りないのにCreemaさんにアップしちゃいましたが、近々追加するのでまた見に行ってやってくださいね^^;;
      恵比寿は三越の、11月2日からのテディベアコレクション2016のウナ・カーザさんというショップに入れてもらいます。
      私が東京に住んでいたら行ってみたい!と思うような、ワークショップなども楽しそうなイベントです。
      お時間がありましたら是非お寄りくださいませ。

      プレッシャーなんてとんでもない!誰かがつついてくれると励みになって嬉しいです^^
      恵比寿用の子も近いうちにお披露目できると思いますので、またこちらにもお越しくださいね!

      削除